おいしすぎてお取り寄せしちゃった【胡麻ゴマきなこ】は1度食べてほしい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

友人からいただいた胡麻ゴマきなこというお菓子がとってもおいしくて、1袋でハマってしまい、もっと食べたい!とインターネットでお取り寄せしました。

サクサク感とほどよい甘さのこのお菓子は、「ゴマが好き」「きなこが好き」という方にもぴったり!

イチオシのお菓子を実食レポートをご紹介します。

胡麻ゴマきなこを楽天市場でお取り寄せ

頂き物ではじめて食べた時に、見事にハマっちゃって、どうにかして「また食べたい!」という思いでお取り寄せできるところを探しました。

販売されていたのは楽天市場Yahoo!ショッピングで見つけることができました。

わたしの場合

平日の午前中に楽天市場で注文→即日発送→翌日午前中に佐川急便で配達されました。

クレジットカード払いだったから早かったのかも

店舗情報によると『注文確認後に2営業日以内に発送』なので、注文してから手元に届くまで早いですよね。

届いたダンボールの中はプチプチの緩衝材も入っていたので、割れや折れはありませんでした。

胡麻ゴマきなこってどんなお菓子?

原材料名小麦粉(国内製造)、砂糖、水飴、ごま、植物油、きなこ、パン粉、おからパウダー、食塩、ねりごま、大麦、クリームパウダー、シナモン/カゼインNa、乳化剤、(一部に小麦・乳成分・ごま・大豆を含む)
内容量15本入り
保存方法直射日光・高温多湿を避けてください。
栄養成分表示(100g当たり)
※推定値
エネルギー 483Kcal
たんぱく質 10.6g
脂質 23.3g
炭水化物 61.4g
食塩相当量 0.7g
※注意事項・本品製造工場では、卵・落花生・そばを含む製品を生産しています。

約15センチのスティック状になっているお菓子で、2種類のゴマときなこが使われています。

サクサクとした食感でゴマの香ばしい香りときなこの絶妙な味わいがクセになっちゃいます。

ゴマに含まれるセサミン、食物繊維、大豆イソフラボンなどに、「きな粉」の栄養がプラスされて、カラダが喜ぶ成分がたくさんのお菓子です。

ほのかにシナモンの香りもして、コーヒー・お茶のどちらとも良く合います。

おせんべいほどの固さはなく、パイ菓子のようにポロポロとこぼれにくいです。

10袋はさすがに多い!という方は、胡麻ゴマきなこ 5袋セット(送料込)もあるので安心してください。

単品もあったけど、送料を入れると1,000円以上になっちゃうのでまとめ買いの方がオススメ

実際に届いた商品の賞味期限は6ヶ月以上ありましたが、発送時期によっては違うかもしれないので、心配な方は注文前に問い合わせしたほうが安心かも。

チャック付の袋なので保管しやすいのも嬉しいポイントです。

あっという間になくなるおいしさ

知人にもお裾分けしましたが、みんな開封後はあっという間に食べちゃった!教えてくれました。

ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえるお菓子です。ぜひ一度試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました